品川区父母の連絡会"子育てキャッチボール" からのおしらせ

ふれあい動物園開催します

2013年11月23日掲載

2013年11月23日〈土)、本日、戸越公園にて、親と子のつどい 第16回ふれあいどうぶつえんを予定どおり開催致します。今日は快晴で、最高気温15℃の予報です。皆さまぜひお越し下さい。スタッフ共々心よりお待ちしております。

2013親と子のつどい 第16回ふれあい動物園 開催予定

2013年11月12日掲載

fureai_zoo2013.jpg

2013年11月23日(土・祝)
午前10時〜午後3時開催 
場所:戸越公園(品川区豊町2-1-30)[地図]
東急大井町線戸越公園駅より徒歩8分
チケット350円 
(おとな・こども同額、
0歳児無料)
雨天中止(大体毎年晴れます)
ポニーや中動物・小動物に消防車もやってくる。
他にフリーマーケット、ぬりえコーナーやペンシルバルーンなど。


詳細は、保育園や幼稚園、区内ふれあい掲示板に掲載のポスターや、各園にで配布されているチラシをご覧ください。

第15回ふれあいどうぶつえん 無事終了のお知らせ

2012年11月23日掲載

来る11月23日(祝日・金曜)第15回ふれあいどうぶつえんは、ふったりやんだりの小雨の中、無事終了いたしました。
途中で雨があがりましたが、不安定な気象条件で、ご来場者も例年のようには多くはありませんでした。動物たちはあまり雨にぬれると体が冷えて体調をこわしてしまうこともあり、閉会時間をいつもより少し早めさせていただきましたことを、申し訳なく思っております。そんな悪天候にもかかわらず、いらっしゃっていただきました方々には、私たち品川区父母の連絡会のスタッフ全員、感謝の気持ちでいっぱいです。毎年、新しい試みに挑戦しておりますが、今年は焼きそばが初の出店で、今までに食べたことがないおいしい味、と大好評でした。
来年は、さらに新しいことにもチャレンジし、楽しい企画にしていきたいと考えております。また、子育てをいっしょに考えたり、話し合ったりする仲間もどんどん出会える場にできたらと思っています。いつでも私たちにご連絡下さい。
今後とも、品川区父母の連絡会、ふれあいどうぶつえんをどうぞよろしくお願いいたします。本日はどうもありがとうございました。

ユリート君、山羊と初めての対面。山羊ちょっと逃げる。午後の部は午後13時45分より開始。

2012年11月23日掲載


Image1211.jpg






















雨もあがりました。引き続き午後もふれあい動物園開催中。ポニー乗り放題。山羊もアヒルもうさぎも待ってま〜す。

2012年11月23日掲載

Image119.jpg